SSブログ

野宿旅行 [雑記]

親しい友人が四国に旅に出ている。

ひと月程前に飲んだとき、「今度四国にいってきますわ」と言っていたので、

四国に行って何を撮るん?と聞いてみたら、「うどうを喰ってくるだけですよ」

とだけ言っていた。

昨日メールでは、宿には泊まらず、野宿をしているという返信だった。

いい旅をしているようで、羨ましい限りだあ。

きっと、いい写真がフィルムに詰まっていることだろう。

あたしがこの暑い時期に四国なんぞにいったら、アトピーさんが待ってましたと

ばかりにあたしの体を覆い尽くすことだろう。

だがらわたしは、春秋のアイヌモシリ(北海道)のチャシを撮影対象として選択し

たわけなのだが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットの時代モノクローム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。